地下鉄で仮装ファッションショー!? 大阪市交通局が、子供も大人も楽しめるハロウィン特別列車を今年も運行!| 2017年ハロウィン・イベント情報。

イベント お役立ち

どの時期も多くの人でにぎわうUSJですが、ハロウィンの季節になると仮装する人がたくさん来場し、より一層楽しい雰囲気が高まります。 USJだけにとどまらず、各地でいろんなハロウィン関連のイベントが開催されますが、大阪交通局・・・

シルク期待の2歳牝馬プリモシーンは新馬戦2着。つーか、トーセンブレスが強すぎた。

スポーツ 競馬

先週はセダブリランテスのセントライト記念回避のニュースが大きなダメージでしたが、日曜には予定通りプモシーンが出走。 圧倒的な1番人気でしたが、同じディープインパクト産駒のトーセンブレスが次元の違う末脚を見せ、結果は2着で・・・

広島がセ・リーグ連覇。甲子園で8度目の優勝を決める!カープの決勝打はバティスタでした。

スポーツ 野球

9/18阪神−広島24回戦(甲子園)。 広島の優勝がかかった一戦で、先発はメンドーサと野村。広島優勢でゲームは進みましたが、中谷、陽川というタイガース期待の右の大砲の一発で追いつき何とか意地を見せましたが、カープの自力に・・・

最新情報。任天堂ミニスーパーファミコン予約・販売方法まとめ。先着順はゲオ。

お役立ち トレンド

いよいよ明日ミニスーパーファミコンの予約開始日です。 ニンテンドー公式サイトに「予約や販売の方法につきましてはお店によって異なる場合があります」ということで、直前まで各店舗の対応がわかりませんでしたが、おおむねその方法が・・・

個人事業主も簡単導入!スマホ・ipadなどで レジやクレジットカード決済ができる「Square(スクエア)」。カフェ、美容室、ネイルサロンなどでの活用も。

お役立ち トレンド

個人でネイルサロンを経営している友だちの女の子が、最近お客さんからクレジット決済ができないか?と何度か聞かれる機会があり、導入を考えているんだけどという話を聞きました。   クレジットカード決済代行業者への依頼・・・

セダブリランテスが挫跖(ざせき)でセントライト記念出走取消。菊花賞も黄信号に・・・。

スポーツ 競馬

今朝、ものすごく残念なニュースが飛び込んできました。 今週末(正確には来週の月曜)、中山競馬場で開催されるセントライト記念に出走予定だったセダブリランテスが挫跖を発症。出走を回避することになりました。 【無念……】セダブ・・・

ミニスーパーファミコン予約日決定。前日、店舗に電話が吉? 多分Amazonは厳しいんで、ゲオかヤマダに行ってみよう。

トレンド

ミニスーパーファミコンの予約開始日が、昨日任天堂の公式ツイッターで発表されました。 予約開始日は9月16日(土)で、発売日は10月5日になったようです。   「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の・・・

【9/12阪神−巨人】藤浪がまた右バッターに死球で崩れて復活ならず。試合は延長12回引き分けに。

スポーツ 野球

9/12阪神−巨人20 回戦(甲子園)。 先発は藤浪と田口。前半で阪神が5点を取り、今日は久々に藤浪に白星がと思ったんですけど、そうは上手くいきませんでした。試合は両チーム一進一退が続き、結局延長12回引き分けとなりまし・・・

ページの先頭へ