「その他」の記事一覧

「水曜日のダウンタウン」三枝浩史ディレクターが売春で逮捕。クロちゃんの件かと一瞬思ったw

その他 トレンド

タイトル通りですが、「水曜日のダウンタウン」三枝浩史ディレクターが児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたそうです。 昨年9月、当時中学生だった少女2人にそれぞれ15000円ずつ支払い、売春行為に及んだとのこと。クロ・・・

小林麻央さん死去のニュース。女性の方が乳がんの検診を始めるきっかになれば・・・。

その他 タレント

闘病生活を続けられていた小林麻央さん(34)が本日逝去されました。 ご冥福をお祈りいたします。 乳がんでの闘病されている様子がたびたびニュースにも流れていましたが、先日某大学院で公衆衛生学について指導されている先生にイン・・・

副業でアムウェイやるんだったらアフィリエイトブログやった方がいいと思う。「権利収入」でもないし。

その他

先日、ちょっとした知り合いの人にアムウェイの勧誘を受けました。   学生時代にバイト先で知り合った人から、ネットワークビジネス系の話を持ちかけられたことは何度か経験ありますが、久しぶりに「来た!」って感じでした・・・

近大が図書館を新設。松岡正剛さんセレクトで「松丸本舗」の再来!? 蔵書の3割、約2万冊が漫画に。

その他 本、本屋さん

近大マグロをはじめ、ユニークな広告やすべての出願をネットで行う「完全ネット出願」、著名人を呼んでの入学イベントなど、何かと話題の近大。今度は新しい図書館をつくるようで、そのユニークな取り組みがさっそく話題になっているよう・・・

ページの先頭へ