「タレント」の記事一覧

小林麻央さん死去のニュース。女性の方が乳がんの検診を始めるきっかになれば・・・。

その他 タレント

闘病生活を続けられていた小林麻央さん(34)が本日逝去されました。 ご冥福をお祈りいたします。 乳がんでの闘病されている様子がたびたびニュースにも流れていましたが、先日某大学院で公衆衛生学について指導されている先生にイン・・・

ドラマ「カルテット」が面白い。クドカン(宮藤官九郎)と高橋一生が似てたけど、今は似てない!?

タレント テレビ・CM

  あんまし普段ドラマ見ないんですけど、たまたま「カルテット」をやってるのを見たことがあって、それは確か4話くらいの、しかも途中からとかっただったりしたんですけどけっこう面白く、そっから毎回録画して視聴していま・・・

「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」出演の氏の一言「人間にとって最大の悪は?」

タレント テレビ・CM 野球

  2月27日に放送された「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」。野村克也、山田久志、村田兆治といったプロ野球界のレジェンドたちが、現役のプロ野球選手たちを野手、投手を評価するというもので、元阪神監督の・・・

新庄剛志「しくじり先生」の感想。金銭トラブルの内容より顔の変貌にびびる!?

スポーツ タレント テレビ・CM 野球

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の3時間スペシャルに新庄剛志が登場。いろいろしくじりトークをしてたけど、今の顔が一番しくじってんのと違いますかというくらい、なんか風貌が異様なことになってました。 画・・・

ページの先頭へ