「競馬」の記事一覧

シルク期待の2歳牝馬プリモシーンは新馬戦2着。つーか、トーセンブレスが強すぎた。

スポーツ 競馬

先週はセダブリランテスのセントライト記念回避のニュースが大きなダメージでしたが、日曜には予定通りプモシーンが出走。 圧倒的な1番人気でしたが、同じディープインパクト産駒のトーセンブレスが次元の違う末脚を見せ、結果は2着で・・・

セダブリランテスが挫跖(ざせき)でセントライト記念出走取消。菊花賞も黄信号に・・・。

スポーツ 競馬

今朝、ものすごく残念なニュースが飛び込んできました。 今週末(正確には来週の月曜)、中山競馬場で開催されるセントライト記念に出走予定だったセダブリランテスが挫跖を発症。出走を回避することになりました。 【無念……】セダブ・・・

一口馬主は厩舎(調教師)が大切。パブロを管理する手塚先生のすばらしさについて。

スポーツ 競馬

一口馬主で出資をする際、競争馬の血統や馬体、それと価格などを見て良し悪しを判断するのが一般的です(まあ、僕は馬体見てもよくわかりませんが)。 そこへもってきて、委託先となる厩舎も意外と大事って以前も書きましたが、やればや・・・

シルク2017、1次募集抽選結果

スポーツ 競馬

昨日急きょ、シルクで出資実績(ボーダーライン)の発表があったと思ったら、それに続いて1次募集の抽選結果も発表されました。   予想通りといえば、予想通りの結果だったんですけど・・・。

ページの先頭へ