「高校野球」の記事一覧

広陵・中村が甲子園6本目で清原超え。天理の粘りもすごかった| 甲子園・高校野球

スポーツ 野球 高校野球

甲子園大会13日目、準決勝第1試合の天理(奈良)−広陵(広島)戦。 広陵のスラッガー中村奨成くんが第1打席でツーランを放ち、今大会5号目でPL清原並び、第3打席でこの試合目2本目となる6号ホームラン。清原を超える大会新記・・・

天理が明豊に打ち勝ちベスト4進出。横綱・輪島の息子さんは代打満塁ホームランを打たれる

スポーツ 野球 高校野球

甲子園大会12日目は準々決勝4試合が行われ、天理が明豊と第二試合で激突しました。 横綱・輪島の息子さんが天理の控えピッチャーとして登録されており、9回に甲子園初登板となりましたが、一死もとれずに降板。   その・・・

9回2アウトから3点差を追いついた神村学園。12回3点差を跳ね返しサヨナラ勝ちの明豊 | 高校野球・甲子園

スポーツ 野球 高校野球

仕事の合間の休憩でちょこっとテレビつけたら明豊(大分)と神村学園(鹿児島)の試合をやってました。   場面は8回裏で5-2で明豊がリード。 あと9回の攻撃だけだし、そこだけ見て仕事に戻るかと思ったら、そこから神・・・

高校野球 | センバツ 履正社 vs 大阪桐蔭の大阪代表校同士の決勝。先頭打者ホームランで桐蔭先制。またしてもPLの名が。

スポーツ 野球 高校野球

  センバツ甲子園、決勝戦。履正社 vs 大阪桐蔭の大阪代表校同士の一戦。 雨で一日延びましたが、両チームのエースをはじめ、選手たちにとってはよい休みとなったはずで、いいパフォーマンスが期待できるかなと思ってい・・・

高校野球 | センバツ 健大高崎(群馬)―福井工大福井(福井)速報・試合結果。2試合連続延長15回引き分け再試合へ。

スポーツ 野球 高校野球

センバツ甲子園、2回戦7日目第3試合、健大高崎(群馬)―福井工大福井(福井)。 さきほど、滋賀学園(滋賀)―福岡大大濠(福岡)が好ゲームだったと書いたとこですが、この試合も大変なことになりました。  

ページの先頭へ