タイトル通りですが、「水曜日のダウンタウン」三枝浩史ディレクターが児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたそうです。

昨年9月、当時中学生だった少女2人にそれぞれ15000円ずつ支払い、売春行為に及んだとのこと。クロちゃんの件でもなかったしw、番組の打ち切りとかもなさそうだし、その点ではひとまず安心しました。

「水曜日のダウンタウン」のディレクターが逮捕される

番組打ち切りはなさそう

個人的にバラエティ番組では「タモリ倶楽部」と「水曜日のダウンタウン」は欠かさず観てる番組だったので、打ち切りになったらどうしようと思ったけど、「制作会社からの申し出を受け、(三枝氏は)すでに番組の制作からは外れています」とTBSがコメントしているみたいで、これ聞く限り、打ち切りまでになることはなさそうです。

ひとまず、よかった。

クロちゃんの件かと一瞬思ったw

「水曜日のダウンタウン」見てる人はわかると思うけど、番組のクロちゃんの盗撮っぷりがどんどんエスカレートしてて、見てる分には面白いんだけど、なんかその辺のことでさすがに放送コードに引っかかって、何かしらの取り締まりを受けたのかなと一瞬思ったけど、普通に売春でした^^;

まあ、「一瞬そう思った」のもあくまでネタ的にだけど、そう一瞬思うくらい、クロちゃんの盗撮・追跡が最近どんどん過激になってましたよねw

ダウンタウンのコメントは?

松ちゃん(松本人志さん)が日曜の「ワイドナショー」でどんな発言するか、ちょっと楽しみですね。

宮迫のときみたいに、またネタっぽく話しそうだけど、どうなることやら。


最後に

「専門学校卒業後、ダウンタウンが司会の『リンカーン』(TBS系)でADやコーナーディレクターを長く務めていました。業界では有名な演出家に可愛がられていたため、『リンカーン』や『水曜日~』を含め、この演出家の番組で仕事をすることが多かった」

※「文春オンライン」より記事より引用

ニュース記事にあったこの部分の「業界では有名な演出家」って高須光聖かな?ってちょっと思ったけど、どうなんでしょう。

まあ、もしそうだったら何かあるわけではないけど、今も「放送室」(ラジオ番組)やってたら格好の話題になっていたでしょうね。