近年、電子マネーなどの普及などによりキャッシュレス化が進んでいます。

 

雑貨店やネイルサロン、美容室、カフェなど、個人でお店をやられていて、iPhoneやiPadを利用したクレジットカード決済(モバイル決済)を考えておられる方も少なくないのではないでしょうか。

 

モバイル決済の主要3社のうちのひとつSquare(スクエア)は、登録・導入までの流れがスムーズで、入金サイクルがとにかく早いのが大きな特徴です。

導入と入金サイクルが早いSquare(スクエア)

カードリーダーは実質無料でお届け

対応しているクレジットカード会社や手数料はどのモバイル決済も横並び。

その中で、Square(スクエア)の大きな特徴となっていますが、簡単・スピーディーに導入できるところです。

 

登録用の無料アカウントを作ったあと、端末にアプリを入れれば準備OK。

あとは専用のカードリーダーを取り寄せ、端末に付ければ完了です。

 

ちなみに、この専用のカードリーダーの価格は4,980円。

現在、そのカードリーダー代を還元するキャンペーンが行われていて、  実質0円で購入することが可能  です。

 

ヤギ先生ヤギ先生

アカウント作成後に事業内容や口座情報を申請する。通常3~5営業日に審査結果がメールで通知され、早ければ即日カード決済が可能になることもあるんじゃ。

うさぎさんうさぎさん

めちゃくちゃ早いですね!

 

導入までの流れなどについては、こちらに詳細を書いたので、よかったら参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓

 

▼▼公式サイトで詳しく見る

>>カードリーダー実質無料キャンペーン中!【Square(スクエア)】

入金のサイクルがとにかく早い!

他のサービスと比較して、これがSquare(スクエア)の最大の特長といってもいいかと思いますが、とにかく入金のサイクルが早い!

 翌営業日には送金されます。 

(翌日ではなく、翌営業日なのでお気をつけください)

 

通常の据え置き型カード決済の場合、入金は2~4週間後くらいが一般的です。

楽天ペイも早いですが、楽天銀行のみの対応で、それ以外の銀行口座では翌日の振込みは対応してもらえません。

 

また、 振込手数料も無料 なので、お得に、快適に利用することができます。

 

大手企業のように潤沢な資本金があるわけではないので、 個人事業主や中小企業の経営者にとっては、すぐに現金化ができるのは大きなメリット です。

 

特に個人でお店やサロンをやられている方には心強いと思うので、クレジットカード決済導入を考えられている場合は参考にしてみてください。

 

▼▼公式サイトで詳しく見る

>>導入・入金サイクルがとにかく早い!【Square(スクエア)】
 

まとめ

とにかく導入までが簡単でスピーディー、そして翌営業日には送金されるというのがSquare(スクエア)の大きな特長です。

 

もちろん、単に早いだけではありません。

Square(スクエア)は 全世界で136億ドル(約1兆5,640億円)の決済に使われているモバイル決済サービス です。

 

個人事業主、個人店舗にとどまらず大型店舗なども活用される安心・安全なモバイル決済サービスで、導入後のサポート体制なども充実しています。

 月々の利用料や解約手数料などもな く(支払うのは決済が発生した時の手数料のみ)、経済的な負担を最小限におさえながら、クレジットカード決済を導入できます。

 

そのほか、カード決済に利用している端末をレジとして活用し、在庫などの管理もできるなど、無料で使える便利な機能も充実。

詳細については公式サイトでご確認してみてください。

 
▼▼公式サイトで詳しく見る

Square(スクエア)公式サイト