10月3日に放送された『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん特集。

 

「クロちゃんのベッドの下、ギリ生活できる説」でも、相変わらずクロちゃんのカスっぷりが垣間見れて面白かったけど、その後に始まった新企画「モンスターハウス」も面白かったですね!

 

ネットの反響と、見逃した方が番組を見る方法についてまとめてみました。




水曜日のダウンタウン クロちゃん新企画「モンスターハウス」始動

ネットのクロちゃんに対する反応

水曜日のダウンタウン 見逃した方はこちら

再放送はありませんが、動画配信サービスでParavi(パラビ) 視聴することが可能です。

 

月額925円(税抜)で、初月は無料で視聴できます。

 

ただ、

今回の2時間スペシャルはアップされていない(2018年10月4日現在)ので、それ目的に人はもうちょっと待った方がいいかもです。

 

クロちゃんのこれまでのクズっぷりを堪能したい人は、クロちゃん特集が組まれた「水曜日のダウンタウン」のDVDもおすすめです!

さいごに

いやー、やっぱクロちゃん企画おもしろいですね。

台本もあるんでしょうけど、それでもおもしろい。

 

ちなみに、予告編みたいな、みんなが家に集まっていくときのBGMがヴァーヴの「bitter sweet symphony」でしたね。

久しぶりに聞いたわ。

てか、テラスハウス見てないからしらんかったけど、そこでも使われてたみたいですね。

要はそこもパロディということですねw

 

たしか、アルバムの横帯に「リアム・ギャラガーがこの曲を聴いて感動して、30回連続で聴いた」みたいなことを書いてましたね。

なつかしい。

 

と話がそれてしまいましたが、次回以降の展開が楽しみですね!