タレント

電気グルーヴのピエール瀧、コカイン使用疑いで逮捕!ネットの反応

ピエール瀧 逮捕 コカイン

 

ピエール瀧、コカイン使用疑いで逮捕!のニュースが飛び込んできました。

いわずとしれた電気グルーヴのメンバーですが、近年では俳優としての活躍もめざましい感じで、衝撃を受けた人は多いんじゃないでしょうか。

 

というわけで、Twitterを中心にネットの反応を見てみます。

(個人的には、あまちゃんの再放送がますます遠のいた感じで切ない…)

 

※アイキャッチ画像出典:日刊スポーツ


ピエール瀧、コカイン使用疑いで逮捕!ネットの反応

ピエール瀧 プロフィール

◆ピエール瀧(たき) 本名・瀧正則(たき・まさのり)。1967年(昭42)4月8日、静岡市生まれ。89年、石野卓球らと電気グルーヴを結成。91年、アルバム「FLASH PAPA」でメジャーデビュー。俳優活動にも進出し、07年の日本テレビ系連続ドラマ「おじいさん先生」で初主演。13年にはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で寡黙なすし職人を演じ、14年にはディズニーアニメ映画「アナと雪の女王」のオラフ役の吹き替えを担当した。ほかに映画は「アウトレイジ 最終章」「孤狼の血」など、ドラマは「陸王」「軍師官兵衛」など。02年に結婚。19年NHK大河ドラマ「いだてん」で主人公金栗四三が履く足袋(たび)屋・播磨屋の店主として出演中。

引用出典:ライブドアニュース

ピエール瀧・逮捕。ネットの反応

 

まとめ

今ちょうど電気グルーヴの30周年のツアー中でしたね。

チケット上げてた人もいたけど、こういったケースでの直前中止は悲しいですね…。

 

あと、先日逮捕された新井浩文被告はアウトレイジで共演してて、それつながりのツイートも散見されました。

 

個人的には、最後にご紹介したツイートが胸に響いた感じで、石野卓球がちょっと心配。

(あんがい笑ってたりしてそうだけど、さすがにツアーとか流れるといろいろダメージでかそうです…)