競馬

サスケ(咲助)馬券捏造疑惑のある会員さんとのやりとりを動画アップ!?

ケイタ サスケ 詐欺

1つ前の記事で書きましたが、2019年5月30日の23時代に、久しぶりにサスケ氏のツイートがありました!

それがこちら。

またまたつっこみどろこ満載だったので、1つずつ見ていきましょう。

※6月10日更新・会員さんとのやりとりについての動画がアップされました。

ケイタ サスケ 詐欺
サスケが動画アップ「捏造疑惑の真相」とは?ケイタは無期限活動休止に2019年6月10日、ラップマイスター販売責任者の咲助(サスケ)氏とケイタ氏がYouTubeで動画をアップ。 馬券捏造疑惑をはじめ...



サスケ(咲助)久しぶりのツイート

当たり馬券捏造疑惑について

最初の画像では、当たり馬券捏造について書かれています。

要約すると、

  1. お客様は間違いなく的中したといってる
  2. 現在、お客様にJRAに問い合わせてもらって馬券証明書を出せるか確認中
  3. このやりとりは動画で後日UPする
  4. 証明書が送られてこない場合、あらゆる手段を行使して事実を確認する

まあ、だいたいこんな感じ。

②に関しては、JRAに問い合わせるまでもなく、PATで購入してたらClub JRA-Net で証明書はすぐに出すことができます。

ケイタ サスケ 詐欺

こういうやつですね。

(当たり馬券しょぼくてすみません)

③は普通に楽しみですね。頼むから電話してるだけの動画とかやめてほしいところです。

④の「あらゆる手段」って何なのか、ちょっと気になりますねw

 

てか、お客さんのこともだけど、サスケ氏が先日のロレックスを買ったという500万勝ちの日の万馬券証明書を動画で出せばいいんじゃないでしょうか。

(画像だとまた捏造疑惑を持たれるし)

もっというと、今年に入って回収率200%ってことなので、基本当たってることが多いとおもんですけど、先のClub JRA-Net などで的中証明を開示すれば、少なくとも「過去実績に関しては嘘はなかった」ということを証明できると思います。

サスケ氏にとっては大きなメリットだと思うし、ぜひやるべきでしょう。

カタス氏の予想パクリ疑惑について

って感じなんですけど、予想パクリ疑惑については、よかったら下の記事も参考にしてください。

ケイタ サスケ 情報商材
サスケ、カタス氏の予想パクリ疑惑⁉ケイタが緊急ライブ配信も捏造の真相はわからずラップマイスター・サスケ(咲助)さんの大炎上につき、沈静化どころか連日、次から次へと新たな疑惑が出てきて、さらに炎上に拍車をかけています...

これに対するサスケさんの今回のツイートでの反論をまとめると…

  • 4年以上まえから競馬ブログをやっている
  • 3年ほど前から有料予想をやっている
  • ケイタ&ナツと関わる前から予想家をやっていてる
  • 他人の予想を参考にしたことはなく、独自の理論で取り組んでいる

って感じなのですが、そんなあなたの来歴と一方的な情報だけを述べられてもって感じではありますよね^^;

カタストロフィさんの理論との違いなどを論理的に反証するんだったらまだしもですが、これでは何の回答にもなっていません。






ケイタ&ナツとの関係について

ナツさんとは3年近い関わりがあり、今回のケイタさんの動画出演に至った経緯はナツさんとケイタさんの交友関係から動画出演にいたりました。

ツイートにアップされてた画像の文章を一部引用させていただきました。

で、以下の流れは、

  • 動画で有料予想が3年連続でプラスになっていることを話した
  • その実績を証明し(500万動画)、ケイタが認めてくれた
  • その際に金銭的なやりとりはなし
  • ラップマイスター販売に関しては、ナツ&ケイタは関係なし
  • サスケがケイタ&ナツの知名度を利用したのは認める
  • お二人のファンのみなさまには申し訳なく思っている

だいたいこんな感じです。

ここで動画出演時の「金銭的なやりとりはなし」というのは、結果的に情報商材の宣伝になっているけど、そのマージンなどのやりとりはないということを言っているのでしょう。

と、この時点でいわれてもなかかな「そうなんですね」とうなずけない感じではありますが^^;

てか、そんな配慮してる時点で情報商材の売り方意識してますやん的なつっこみも生じますけどね。

 

百歩ゆずって、それらが本当だとしたら、ケイタは超ド級のバカですよね。

だって、ケイタはサスケのことを「すげー」と思って、250万でラップマイスターを買ったわけでしょ(本当は79,800円で販売)。

これが情報商材販売の宣伝(演出)だと見れば納得ですが、そういったことが一切ないのに、ケイタは250万でラップマイスター買うとか、アホの極みでしょ。

僕だったら、少なくとも差額の金額返せ!くらいのことはいいます。

しかも辻褄があわないのが、そんな「サスケさん、すげー」となったケイタが250万も出してラップマイスターを購入したのに、ダービーではサスケの予想(◎ダノンキングリー)を無視してサートゥルナーリアの単勝にぶちこんでるわけでしょ。

はなっからラップマイスター理論で買う気ないのに、250万も払ったんですか?

という感じに、いろいろ辻褄があわなくなってきます。






まあ、そもそも、ケイタがサスケを認めたというときの動画自体がやらせ疑惑出てますからね。

↓ ↓ ↓ ↓

少しフォローしておくと、この日の動画は平場からやって、サスケが的中を連発します。

しかしながら、上の画像にあるサスケの腕時計の時間がwww

そのときのフル動画がこちらです。

これがクロだと、ケイタもナツも真っ黒ということですね。

っていうと、本人らは「こういうアンチが必ず出てくる」的な反論されると思いますが、ひとまずサスケさんの時計の件は解明してほしいですね。

で、この流れでサスケの情報商材の販売で、しかもその販促がケイタのゼロイノベーションのLINE@から流れてきてるわけですから、「関係ない」と言われてもというところはあるでしょう。

さいごに

なんにしても、久々にサスケさんがツイートして良かったですね。

疑惑会員とのやりとりを近々動画アップするらしいので、その詳細を待ちましょう。

ケイタ サスケ 詐欺
サスケの嘘発覚!ゼロイノベーション事業登記暴露ツイートでケイタ黒幕確定?2019年ダービー以降、サスケ(咲助)のラップマイスター販売にともなう詐欺疑惑により、一味と見なされているケイタ、ナツもあわせ、さまざま...
ケイタ サスケ 詐欺
サスケが動画アップ「捏造疑惑の真相」とは?ケイタは無期限活動休止に2019年6月10日、ラップマイスター販売責任者の咲助(サスケ)氏とケイタ氏がYouTubeで動画をアップ。 馬券捏造疑惑をはじめ...